寝言

今日は京都に行きます今は夜中の4時、7時起きなのに寝不足なのになんか寝れなくてなんとなくもやもやするから思ってること書く

 

今までずっとずっと地球の人間みんなクズでみんな平気な顔で優しくない嘘ついて裏切られる誰も信用できないって思ってた、でも確かにこの世の7割くらいの人間いやもっとかな、実際どのくらいかは分からないけどとりあえず大半の人間は私の感性からするとみんなクズで人として終わってるんだけど、でも少なからずそうじゃない人間もいるわけじゃん、そういう人たちを信用できないのは私の余裕のなさ器の小ささが原因なんだよね、この世の大半のクズより私の方がよっぽど愚かだなって思ったんだよね、やっと気がづいたよほんとにここ最近でね

 

育てられ方とか昔彼氏に言われた言葉とか私のそもそもの自己肯定感の無さが原因だと思うけどいつかこういうの(具体的に言葉にするのだるいからまとめるけどなんとなくで分かって)克服できたらいいよねいつか