2023-01-01から1年間の記事一覧

ぷいぷい

優しい人が損する世界、優しい人ほど生きにくいこの世界でみんな心を殺してしまうこの世界でも私だけはずっと優しくいたいと思った。 私は生きるのが下手だし生きるのが上手な人からしたら私が言いたいことなんて1ミリも伝わらないんだろうけど、私は私がど…

死にたい

感情の駆け引きが本当に嫌い。 多分感情の駆け引きは上手い方だと思う、苦手なわけじゃない。人の気持ちを察したり、相手が遠回しに伝えようとしてることを的確に汲み取ったり。でもそれが得意すぎるがあまり、感情の駆け引きを持ちかけられてるのをあからさ…

寝言

今日は京都に行きます今は夜中の4時、7時起きなのに寝不足なのになんか寝れなくてなんとなくもやもやするから思ってること書く 今までずっとずっと地球の人間みんなクズでみんな平気な顔で優しくない嘘ついて裏切られる誰も信用できないって思ってた、でも確…

Chu!死ねなくてごめん 生まれてきちゃってごめん

無理して学校にちゃんと行くようにしてからあまり鬱にならなくなって、私は頑張っていないと生きていけない側の人間なんだと気づいた。なんて生きにくいんだろうと思った。 過去のトラウマがわだかまりがずっとずっととけなくて、まるで私だけ見えない檻の中…